あなたに恋をしてみました

ジャニーズJr. 阿部顕嵐くんが好きです。

ボクのトリセツ 〜阿部顕嵐〜


ボクの「取り扱い説明書」


本人が解説する自分のトリセツ。

よく読んで正しく理解してあげましょう。


name : Aran Abe

day of birth : 1997.8.30

home town : Tokyo

type of blood : A

body height : 168cm

body weight : 50kg


  • エネルギー源【必要なもの】

友達。友達といると明るくなれるから!メンバーもそうだし、学校の友達もそうだし。ひとりで暗い気持ちのときに、友達みんなでくだらないことして、いっぱい笑うだけで、明るい気持ちになれるんだよね。友達とはしゃぐといろんなこと発散できるし、ホッとする存在でもあるかな。


  • 性能【得意技など】

走ることです!陸上部で短距離やってたから。足が速くて得したこと?運動会のリレーで、速い人抜かしてヒーローになれて目立てたこと(笑)。あれはうれしかったな〜!最近もヒマなときは走ることもあるよ。学校に行くときとか帰るときは走ってる。走るってことが大好きなんです!


  • メンテナンス【維持方法】

湯船につかること。短くて10分、長くて30分くらい。入浴剤も入れるよ。外国のやつとか。ちゃんといい入浴剤を入れてる(笑)。効能のあるやつも使ったりするし。でも一番はにおい重視かな。ラベンダーが好きだけど、夏はミント系とかもいいよね。スースーしてさっぱりするから好き!


  • 故障の原因【苦手なもの】

苦手っていうか、方向音痴で…。すごい心配症なんで、一度戻って「ここの信号だよな」って確認したりする。でも全然逆方向に行っちゃうこともある。そもそも地図を上下逆に見てたとか(笑)。自分ではこの場所だって確認しながら進んでるのに、全然違う場所に行っちゃったりするんだよ。



wink up 2012.8