あなたに恋をしてみました

ジャニーズJr. 阿部顕嵐くんが好きです。

TV fan 阿部顕嵐 part.3

 

阿部顕嵐 (あべ あらん)

1997年8月30日生まれ、東京都出身、A型。「ウォーキング・デッド」にハマり中。

 f:id:MA24RAN30:20160924150516j:image

「DREAM BOYS」は、亀梨くんの時から毎年見ていて、いつか出たいなと思っていたので出演できてうれしいです。今はキスマイの3人の背中を見て、盗めるところは全部盗んでいます。

自分の役は、ユウタを常に見下してるんだけど意外と平和主義者で暴力は好きじゃないっていう裏設定で演じてるんです。これまでいろんな人たちがチャンプチームを演じてきてるけど、その固定概念にとらわれず、自分たちならどうするかだけを考えるようにしました。

ドラマに出させていただいたことはあるけど、舞台芝居は分からないことだらけ。顔の表情だけでは伝わらないので、体全体で表現するように心掛けています。芝居がすごく好きなので、今後もたくさん挑戦したいですね。

Love-tuneに入って、今年は変化の年。この数カ月でオリジナルの衣装や曲ももらって、これからもっともっとステップアップしていくぞと思いながら、今は土台を作ってる最中です。

でも僕の性格は変わらないですよ。昔から、変わらない人でいたいなと思ってるし。だからそれをみんなに見守っていてほしいんですよね。ちょっとでも変わったら喝をいれてほしい。絶対に調子に乗りたくないから。

大学生なので、「サマステ」のTravis JapanLove-tune公演のリハと大学のテストがかぶったときはヤバかった(笑)。でも充実してますね。大学で舞台芸術とか演劇や映画を学んでるので、いつか仕事に繋がればと思ってるけど・・・そういうところがオレ、現実的でつまんないんだよな(笑)。

Travis JapanLove-tune公演はどっちも全力全力、絶対に手を抜かないっていう気持ちでやりました。もちろんステージに立つ時はいつも全力ですけど、遅い時間でもみんながリハに付き合ってくれたりして、その気持ちに応えたいというのもあったから。

 

TV fan 2016.11