あなたに恋をしてみました

ジャニーズJr. 阿部顕嵐くんが好きです。

TV fan 阿部顕嵐 part.1

 

阿部顕嵐 (あべ あらん)

1997年8月30日生まれ。東京都出身、A型。

 f:id:MA24RAN30:20160924150221j:image

 

「SHARK2」の出演が決まったときは本当にうれしかったです。けど不安もありましたね。ボーカルって責任重大だなと思って、すごいプレッシャーでした。今、頑張ってます。僕、憧れの先輩が松本潤くんなんです。「花より男子」を見て、今回の役がオレ様な感じなので勉強のために「花より男子」を見直しました。

ドラマもあって、この5人の中で負けたくないことは・・・今は演技かな。今一番力を入れているのは演技。ボーカル役だから歌もですね。トークとダンスはまだまだ。これから練習しようかなって。本番には強いほうなんですけど、しゃべるのは得意じゃない。いろいろ見て勉強はしてるんですけど、僕面白くないんですよ(笑)

4月を機に始めたことは早寝早起き、朝ごはん。まずは基本から。ちゃんと1人で起きられますよ。

玄樹と神宮寺とは最近、3人でテーマパークに遊びに行きました。雰囲気だけで楽しいんですよね。

今度のクリエでは、この4人に僕が加わるっていう特殊な感じと、金髪なので大人っぽい一面も見せたいなと思ってます。

 

TV fan 2014.6